障害者デイサービス 友愛デイサービスセンター

募集詳細

主な業務内容

重度の身体障害をお持ちの利用者様が楽しく過ごせるようサポートするお仕事です。

・ご利用者の食事介助、入浴介助、排せつ介助
・レクリエーション企画・運営・その他事務業務等
OJT研修があるので未経験の方でもしっかりサポートします。

必須なスキルや経験

介護施設・医療機関などで生活支援の経験

必須資格

介護職員初任者研修(あれば尚可)
社会福祉士(あれば尚可)
介護福祉士(あれば尚可)

求める人物像

・ご利用者の困りごとを自分の身に置き換え、考えて行動が出来る方
・コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
・明るい印象を与えられる方

雇用形態

非常勤職員(パート)

勤務時間

平日(月~金)勤務

日勤:8時30分から17時30分
休憩60分

待遇

交通費全額支給、社会保険(労災)
※加入保険は法定通り

休暇・休日

完全週休2日制(土日祝日)年間休日122日(令和4年度)
有給休暇 採用時付与

時給

1,338 円 〜 1,366 円

下記手当が含まれます。
処遇改善手当
特定処遇改善手当
臨時支援手当

※頑張り次第ではベースアップ有

就業場所

東京都世田谷区砧3-9-11
友愛デイサービスセンター

備考

・2か月間のOJT研修などを通して、あなたの成長をイチから支えます。
・部署外の人とのコミュニケーションも豊富。
・施設見学随時受付中!お気軽にお問い合わせください。

選考方法

応募 ⇒ 書類選考 ⇒ 面接(1~2回)

応募先

履歴書・職務経歴書・資格者証写しをメール又は郵送にてお送りください。

■メールに送付の場合
宛先:yamaguchi-kana@yuai.or.jp
件名:応募書類送付の件(氏名)
ファイル形式:PDF又はWord、Excel

■郵送の場合
〒157-0073
東京世田谷区砧3-9-11
社会福祉法人友愛十字会
法人本部 採用窓口 宛

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。