友愛書房

専門書から一般書籍まで幅広く扱っております
書籍の在庫確認はTEL・FAXおよびメールにて承ります
厚生労働省始め、各省庁・行政関係の専門書、ならびに一般書籍にいたるまでお取り扱いいたします

営業日:月曜日~金曜日 9:00~18:00
店休日:土・日・祝日

友愛書房

書籍名が不明でもお尋ねください。
検索は豊富なデータの"日販PC-NOCS7"他、各出版社目録などによりすぐお探しして、迅速にお届けいたします

お問い合わせ
TEL:03-3591-4822(内線 3779)
mail:yuaisyobo@ybb.ne.jp

お届け・お支払いについて

庁舎内の方のご注文の場合

・個人でご注文の方
ご来店の際にお申し込み時の部署・お名前をお知らせください。代金と引き換えで商品をお渡し致します。
なお、お取り置き期間は入荷日より2週間以内にお引取りいただきますようお願い致します。
・団体でご注文の方
ご案内でお知らせした日に納品書を添えてお届けいたします。後日、請求書を送付いたしますので、所定の手続きの上指定口座にお振込ください。

一般の方のご注文の場合

振込料・配送料は別途ご負担いただきます。
入金確認後の配送とさせていただきます。
納期は電話・FAX等でお知らせします。

販売価格

販売価格 商品の価格は、価格の変更等により画面表示と現品が異なる場合があります。
この場合、現品に表示されている価格を販売価格とします。
なお、商品の価格には消費税が含まれております。

返品・交換について

品質チェックには万全を期しておりますが、万一ご注文商品と異なる場合や落丁、乱丁、汚損、 破損等がある場合は交換させていただきます。お客様のご都合による返品・交換は原則として お受けできかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

営業時間

営  業  日:月曜日~金曜日
営業時間:9:00~18:00
店休日:土・日・祝日

職員体制

店長
店員

お問い合わせ

TEL/FAX  03-3591-4822(内線 3779)
メール  yuaisyobo@ybb.ne.jp

友愛書房

電話は営業時間内にお願いいたします。
FAX、メールによるお問い合わせに対してのご案内は当日または翌営業日となります。

東京都千代田区霞ヶ関1-2-2
中央合同庁舎第5号館地下1階売店内  担当 山本